Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年も又^ ^

2021-05-22 | ひとりごと



ドクダミの花が咲きだしました。


昨年あんなに頑張って綺麗にしたのに賽の河原ですね。
地下茎が伸び放題ですからなくならないです。
今年は梅雨が早くやってきましたから水分十分です。
あけたら思い切って除草剤撒こうかな?
と本気で思っています。


消えてなくなつたのかな?
と思っていたカラーですが雨のお陰で芽吹いて来ました。



昨年千両に覆われて大きくなれなかったギボウシ

今年も日陰になって残念ですがお花が上がって来ていません。


久しぶりにアンリ、シャルパンティー
のケーキを買った。
何時もはイチゴのショートケーキを買うのですが今日はチョコレートケーキとチョコムースにしました。
美味しかった^ ^


🤗









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ケーキに目が・・ (ピッピ)
2021-05-23 19:18:01
ケーキに目が入っちゃいました~
お上品なケーキで美味しそう~

ドクダミが元気ですね
我が家は今日は草刈りしましたが
まだ出てなかったです。
カラーが芽吹いてきたんですね
忘れたころにひょっこり~
こういうこともあるのでやっぱり
除草剤は考えちゃうなぁ~
ドクダミが集中してるところだけ
蒔きますか?
返信する
Unknown (betty2005 )
2021-05-24 07:50:36
おはようございます。
ピッピさん

アンリのケーキは美味しいです。
食べ過ぎ注意です。

ドクダミね、幸いお花畑にはまだ来ていませが砂利撒いている所に一杯です。
明日と明後日の定休日は晴れマークが出ていますから頑張ってみようかな?
と思っています。
返信する

コメントを投稿