Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

疲れたけれど・・・

2008-01-22 | ひとりごと
お花屋さんの売れ残りを8鉢まとめて買いました。
花がちじれていて寒そうにしていたし・・・・・
(もともとちじれてるんですが・・・)
一ヶ月以上置きっぱなしだし・・・


親分が帰ってきました。
半そでの上にジャケットを着ただけで寒い寒いと言ってるんです。
こちら宝塚はここ2、3日冷えに冷えまくっていますから。
関空に着いたた時重ね着すればいいのにとBettyは思いましたが口には出しませんでした。
白ご飯の大好きな親分にご飯は炊いておきました。


Bettyは安心して夕飯食べるとすぐにぐっすり眠ってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫さまからのプレゼント | トップ | 雪が積もりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (ピッピ)
2008-01-23 08:33:43
東京でも今朝は雪が降って来ました。
海外から帰ってきたときは白いご飯が
一番のご馳走ですよね~
8鉢も買ってきちゃったんですか
来年綺麗に咲くと良いですね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-01-23 10:15:35
昨年は思いのほか上手にシクラメンは持ちこたえくれましたが・・・・・
Bettyは枯らしの名人ですからどうなる事か?
只今元気に咲きそろっていますがこの先何日かするとだぁらぁりぃのぉ帯よ~~~~~

だらりとなる前にお水お水・・・
返信する

コメントを投稿