Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今日の収穫

2006-07-01 | Weblog
大きくなりすぎたきゅうり。
葉の陰になっていましたので分からなかったんです。
一番右端がレギュラーな太さです。
ピクルスの作り方をひーさまに教えていただいたのでピクルスにします。
おいしいんですが・・・
結構お砂糖使いますから食べ過ぎに注意しながら頂きます。

ミニトマトも沢山取れました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい・・・ | トップ | 赤色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい! (ひー)
2006-07-02 01:43:13
かなり成長しまくりのきゅうりちゃんですねぇ

いわゆるバットキュウリって感じかしら???



でもオイラが吃驚したのは、そのキュウリが乗せれるデカイおぼん・・・だったりして(笑)
返信する
Unknown (ゆうり)
2006-07-02 14:07:32
でかっ!!!w(゜ω゜)w

ピクルス美味しいですよね~( ´∀`)



きゅうりと言えば、小さいころ キュウリ~キュウリ~とからかわれました(笑)一文字違いでw
返信する
ね・・・ (ひーさま)
2006-07-03 07:58:11
きゅうり一本でタッパー一杯になりました。

皮が硬そうなので・・・

熱湯につけずに炊いてしまいました。

どうなることか
返信する
そうそう (Betty)
2006-07-03 08:00:16
きゅうりとゆうりん



いっしょだね

っていつかひーさま言ってた様な?
返信する
Unknown (ゆうり)
2006-07-03 18:38:03
>っていつかひーさま言ってた様な?



ホントだーーー!!!

10日ほど前のコメントに発見!!
返信する

コメントを投稿