Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

台風は何処へ

2017-08-06 | ひとりごと
ゆっくりゆっくりと台風が移動しています。
此方宝塚は綺麗なお月さまが出ています。
ただ今、二階和室のベランダから見えるお月さまです。

宮崎県にブログのお友達がいます。
お父さまの新盆が今日だそうです。
何事もなくご無事に終えられたでしょうか?
気になって、気になって.....
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | 大きなきゆうり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (秋桜)
2017-08-10 08:44:46
おはようございます。bettyさん

先日からブログの夏休みをいただいて
おりまして。。。

今日。お邪魔させていただきましたら
台風のこと。ご心配して
いただいて。。。

おかげさまで、こちらは被害は
ございませんでした。
6日。台風接近の中では
ございましたが、お坊さんもいらして
くださいまして、無事に父の初盆の
法要が終わりました。

bettyさん。本当にご心配を
おかけしましてごめんなさい。

そして、私のことをお友達だと
思っていてくださっていること。
嬉しくて。。。涙が出ました。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2017-08-11 07:34:08
秋桜さん、おはようございます。

お返事が遅くなりごめんなさいね。
台風被害がなくて何よりでした。
新盆も無事終えられてホッとなさっている事と思います。

体調お悪いんですか?
今年の夏はとっても暑くて元気な私でも参りそうです。
昼間仕事の時は空調が効いていますから冷え冷えですが家に帰ると暑いなぁ~と思ってしまいます。

私は昼間仕事に追われていますから、お返事がなかなか書けないのであちこちのブログにお邪魔はしますが足跡を残すことはありません。

この方ッと思った方だけしかコメントしない主義です。
秋桜さんは大事な大事なお友達です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ご無理なさらずお体大事になさってこの夏を乗り切ってください。

ブログの再開楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿