Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

いい匂い~

2016-10-19 | ひとりごと

秋の香り

金木犀の香りが一杯してきました。

大好きな香りです。

銀木犀も一杯咲いてきました。

 

今日定休日は箕面へ整体に行ってきました。

午前中はダスキンがモップの交換に来ますから出かけられないので午後4時半からの部に間に合うよう出かけました。

4時に医院につきましたが最早4人おいででした。

お花の植え替えもしたかったんですが・・・・・

ポットのまんま放置されています。

左のピンクのアンスリュームは5月の初めに買った花です。

今も元気に頑張って咲いています。

白いのは1か月ほど前に買いました。

昨年は冬ごえさせてあげらず枯らしてしまいました。

愛情が足りませんでした。

今年はうちの中に入れてあげようと思っています。

鉢につく虫に負けずに・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2016-10-20 17:19:22
我が家の金木犀もやっと今日咲きました。
昨日は蕾が出ていたのですが、
今朝になってやっといい香りがしてきました。


Bettyさんのお宅はギンモクセイがあるんですね。
ギンモクセイの方が香りが上品な感じがしますよね。
私、好きです。
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2016-10-20 18:24:26
金木犀良い香りでしょう〜
東京はもう終わってます
すぐ目の前に大きな金木犀があって
楽しめました
銀木犀もあるんですね〜
鉢のままのシクラメンもコスモスも
そのままでも綺麗ですね〜
アンスリュームも紅白嬉しいですね〜
返信する
こりす工房さん・ピッピさんへ (Betty)
2016-11-06 22:42:41
お返事大変遅れましてごめんなさい。

金木犀の香りはいいですね。
大好きです。

もう終わってしまいましたが千葉でも東京でも咲いてくれてみんなの気持ちを和ましてくれて存在感がありますね。
返信する

コメントを投稿