Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

マグカップ

2009-09-11 | ひとりごと
親分とおそろいのマグカップを買いました。

回覧板を届けた先が陶器やさんでした。
仕事中めったに2階へは上がる事がないんですが・・・
チェックの入っていない店舗は2階ばかりでしたから仕方なく届けたんです。

店頭にまあるくてかわいマグカップがありました。
自分のだけ買おうと思ったんですが色違いも一緒に買ってしまいました。

コーヒーがたっぷり入っていい感じです。

親分が一杯あるのに又買うてって言いました。
Bettyは知らん顔して聞き流しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (yasu)
2009-09-11 23:37:09
お~かわいいマグカップ☆
ていうか、ほんとかわいいですね♪

こういうのって、何個持ってても欲しく
なっちゃいますよね!
返信する
可愛いですね~ (ピッピ)
2009-09-12 09:16:15
まぁ~ペアマグカップ可愛いですね~
親分さんと仲良くHCタイム♪
想像してま~す(^0^)
返信する
Unknown (ミンコ)
2009-09-12 09:38:20
忙しさが一段落してコーヒー・タイム
ホッとできるいい時間・・・
お気に入りのカップでいただくとなるとコーヒーも また 一段と美味しいでしょう。 
だいじな時間ですね~
私なら自分用にだけ購入ってところですが
そこがBettyさんですねっ

返信する
yasuくんへ (Betty)
2009-09-12 09:38:26
かわいいでしょう
コーヒーも沢山入りますよ。

大事に使うからたまってしまいます。
処分しなくちゃ~

涼しくなってきましたからお風邪召しませんように。
富士の裾野はきれいでしょうね。

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-09-12 09:43:33
沢山あるのに又買ってしまいました。
私たち仕事しながら戴いています。
コーヒータイムって特にないんです。
お客様の切れた時が・・・・・
でも一杯仕事がありますからゆっくりはできません。
返信する
ミンコさんへ (Betty)
2009-09-12 09:47:31
お元気ですか?
ほんとに涼しくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

2階のかわなみさんで買いました。
一杯ステキな陶器がありました。

ほんの気持ちで買いました。
返信する
食器好き~♪ (ひー)
2009-09-14 12:37:12
かわいいマグですね!
おいらも食器好きです~^^
邪魔になるから沢山は買えないけれど、一時期、会社帰りに毎日百貨店の食器コーナーをウロウロしてた頃があります(笑)
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2009-09-16 17:38:39
ひーちゃんも食器好きですか
Bettyも大好きですよ。
今日もまた買ってしまったのであります。
コスモスの絵皿です。
季節柄いいタイミングです。
返信する

コメントを投稿