Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

母の日の贈り物

2010-05-05 | ひとりごと


チョッと早いけどかー君からお花が届きました。

昨日まで毎日忙しい生活をしていましたから夕飯食べたらすぐ眠ってしまいました。
早朝目がさめてたまった新聞読んでいました。

親分が出かけて静かになって睡魔が襲ってきました。
うとうとしていましたらチャイムが鳴りました。



今年は紫陽花が届きました。
白い花{墨田の花火}ですね。
うちの庭に一杯あるんですけど・・・・・
近年自然と水色っぽくなってきています。

白い花の好きなわたしに白い花を贈ってくれました。

ありがとうかーくん!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW大忙し・・・・・ | トップ | ちまき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2010-05-05 21:36:09
まぁ~Bettyさんの好きな真っ白の
アジサイのお花が届いたんですね
墨田の花火綺麗ですよね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-05-06 08:23:26
墨田の花火きれいです。
庭に一杯増えてるんですが・・・
なぜか水色に変身してきています。
昔は真っ白だったんですが・・・・・
お花は貰うと嬉しいですね。
返信する
Unknown (タミリン)
2010-05-06 09:26:53
え~
宅配の箱までデザインしてあるなんて、
初めて見ました~
ステキな心遣いです!感激!!
返信する
すてき!! (Mittyおばさん)
2010-05-06 22:23:26
きれいですね。
いいな、いいな、いいなぁ~。
きれいな隅田の花火とかー君のやさしさで、
連休の間のハードなお仕事の疲れも取れたのでは?

白い花火と青い花火2種類になってよかったですね。
返信する
タミリンさんへ (Betty)
2010-05-07 05:57:56
そうなんです。
この頃の宅配やさんはサービスがいいんです。
色々企画して売りに出ています。

いかなごの時期にはいかなごの箱があるんですよ。

いかなごは関西では春を告げる魚といわれています。
稚魚を佃煮にします。
2月下旬から3月中頃までが最盛期です。
各家庭でそれぞれの味があり炊いては友人知人に送られています。 
返信する
MIttyさんへ (Betty)
2010-05-07 06:00:31
>連休の間のハードなお仕事の疲れも取れたのでは?

それが・・・・・
疲れが出て定休日は色々予定があったんですが一日寝ていました。
チョッと風邪気味です。
返信する

コメントを投稿