Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

京都宇治に来ております

2023-11-22 | ひとりごと
まさか、まさか、私、京都宇治に来ております
宇治警察からの電話で孫のバイク事故を知りました
ママと連絡取れないので私に連絡来ました
11時半頃病院に到着
大方の診察は終わっていました
手首が痛いと言っています

今、ママと診察室に入りました
3回生就職活動真っ只中です
帰っても下宿先では一人で生活出来ないよね
どうするんでしょうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2023-11-22 17:36:35
あらぁ〜それは大変でした
警察から電話と言うだけでもびっくり
しちゃいますね〜
大きな事故にならずに良かったですが
手首大丈夫かしらね〜
お大事になさってください〜
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-22 19:37:19
ピッピさん
こんばんは〜
只今帰ってきました
ご心配ありがとうございます
右足首、右手首骨折です
今宝塚に帰ってきました
一人ではとても生活出来ませんから
こちらの病院で見てもらう事にしました
が明日は病院お休みです
ケ・セラ・セラ
返信する

コメントを投稿