Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂きもの

2018-02-15 | ひとりごと
今日は暖かい1日でした。
明日は又冷え込むようです。

頼んでいた(せとか)が届きました。

で始めた昔はもっともっと大きくて美味しかったですが、今は一本の木に沢山実らせるから.....
味はいいけど価値がない。
感動がないです。

果物屋さんには昔の様な大きさの物も有りますがびっくりする様な値段がついています。
普段食べるにはもつたいない気がします。


主人はバレンタインデーのチョコを貰ってにっこりしていました。

良かったね〜
ありがとうございました。
ほとんどが私の口の中に入ってしまいそうで怖いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定休日です | トップ | 長持ちお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2018-02-19 08:07:31
おはようございます。bettyさん

わ-。ご主人様。バレンタインさんは
たくさんのプレゼントさんで
お喜びでしたことと思います。

私は普通のチョコレ-トさんを
主人へ買って。。。渡しました。(それが希望でしたので)

私の方ですが、17日にようやく父の一年忌を
無事に終えまして。。。

前日は母の退院。。。そして施設へと
移動でした。(ショ-トステイです)
3月にはまた施設の移動ということに
なっております。(老健です)

宮崎は昨夜から雨が降っております。
苦手な雨のお天気です。(寂しくなりますので)
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2018-02-20 20:09:08
あらぁ〜旦那様たくさん頂いたのね〜
旦那様は甘いもの食べなかったですか?
我が家の主人は今は私だけ〜
働いてる時はダンボール一箱もらって
来たものですが・・
今は寂しいものです。
返信する
Re:おはようございます。 (betty2005)
2018-02-20 23:40:19
こんばんは〜
秋桜さん、今日はちょっぴり暖かくて過ごし易い日になりました。
が今ニュースで明日は又冷え込むようです。
早く来い来い春よ来いと願っています。

お父さまの一周忌、無事終えられてホッとなさいましたでしよう?

お母さまの事、バスの便が少なくて今までの様にお訪ね出来なくてお悩みですが、神さまが秋桜さんの事案じてちょっとだけで安らぎを下さったんじゃないかしら?
ケ.セラセラなる様になります。
あまり思いつめないでくださいね。

段々と春になってきますね。
優しいピンク色がお似合いの秋桜さん
色々お思いはおありでしようが、お元気にお暮らし下さい。
返信する
こんばんは〜 (betty)
2018-02-20 23:49:37
ピッピさん、こんばんは〜
暖かかったり寒かったり毎日試練の日々です。

ご主人ダンボール箱一杯のチョコを戴いたんですか?
すご〜い、すごすぎですね。

うちの主人チョコは食べますがこだわりがある様です。
若い方からいただくと嬉しそうにしています。

暫くはお菓子を買わなくて過ごせそうです。
返信する

コメントを投稿