Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

戴き物(3)

2006-02-22 | Weblog
                    菅谷さんのお饅頭





このお饅頭初めて見るタイプ。
そば粉でくるんであるんです。
中には大きな栗が一個入っていました。
(金ぷくりんより少し小さい)

栗の周りを程よい甘さのあんこが取り巻いているんです。


しばらく菅谷さんに行っていないなぁ~
今日はチョッと遠出して見ようかな?
車のバッテリー補充のためにも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴きもの(2) | トップ | どうでもよい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正真正銘 (ひー)
2006-02-22 23:30:19
こちらは正真正銘美味しそうですな。

あんこ大好き~♪
返信する
ひーさま (Betty)
2006-02-24 07:09:49
お仕事お疲れ様

疲れたときのあんこは又格別ですね

Bettyはチョッと食べすぎています。



荒川静香さん頑張って金メダルを獲得しましたね。

ひーさまも頑張っているから



金メダル、サービスしまーす。
返信する

コメントを投稿