Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

さくらんぼ

2017-07-28 | ひとりごと
さくらんぼを頂きました。
お花の先生からです。
時期はとっくに過ぎているのになぁ〜
と思いながら有り難く頂きました。

私の頭の中ではさくらんぼ=山形のイメージですが.....
北海道のさくらんぼでした。
北海道のさくらんぼ?
なるほど本土とは気温差があるんだもの。
桜の花も1ヶ月位遅く咲きますね〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2017-07-28 15:48:55
こんにちは。bettyさん

わ-。さくらんぼさんをいただかれたのですね-。

山形産も北海道産も
おいしいと思いますが。。。

良かったですね-。
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2017-07-28 19:18:36
さくらんぼ=山形のイメージが強いですね~
北海道でもさくらんぼが採れるんですね~
甘さはどうでしょう?
少し小振りにも見えますね~
嬉しい頂き物でしたね~
返信する
Re:こんばんは~ (betty2005)
2017-07-29 08:36:36
ピッピさん、おはようございます。
今日も朝から日差しが暑いです。

北海道のさくらんぼ🍒🍒🍒🍒🍒も山形のさくらんぼも甘くて美味しいですね。
北海道産は今迄関西には流通していなかったんだと思います。

お身体に気をつけてお元気でお過ごしください。
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2017-07-29 08:52:44
おはようございます。秋桜さん
毎日暑い日が続いいます。

秋桜さんのお庭で葡萄が収穫🍇出来たのですね〜
素晴らしいです。

私の庭には実るものがありません。
何か植えてみようかなぁ〜
と考えています。

美味しい頂き物は嬉しいです。
感謝して頂きました。
返信する

コメントを投稿