Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級そう~ (sugi)
2008-11-25 14:31:07
とても立派な包装ですね。
人様にお渡しするものや高価なものは包装にまで手が込んでますね。
あまり立派な包装だとそれ自体捨てにくくて困ることもあるんですよね。

でもきっとこんぶはおいしいと思いますよ
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2008-11-25 20:39:06
こんぶ美味しそう!
ホントに何重にも包装されているんですね~
きっと高級なものだったんじゃないですか~
最近は簡易包装になっているのにね~
壊れ物だから余計丁寧だったのかしら・・・
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-12-05 03:57:10
お返事遅くなってすみません。
何だか用事が一杯ありバタバタしていまして・・・・・
気力も根もなくなって毎日早寝していました。
昨夜なんって11時間も眠っていましたよ。

いよいよ体力の限界か?
と寂しくもなりました。

やはり摂取カロリーが少なくなったせいだと思っています。
年末に向けチョッとアップしようと思っています。

昆布は上品なお味です。
極細の昆布に山椒味がきらりと・・・・・
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-12-05 03:59:10
お返事遅れてごめんなさいね。
上記の如くで~す。

昆布はおかゆに浮かすと美味しいです。
ご飯食べすぎしそうです。
返信する

コメントを投稿