ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

今日は女性の日?

2008-09-20 | カリス

朝晩は大分冷えてきて秋を感じるこの頃ですが、昼間はまだ暑くて汗ばみます。

今日は茨城のドッグランへ行って来ました。

まだ新しい所で、プールは今年オープンでした。

   

         まずは貸しきり状態のドッグランで準備体操を・・・

   

体もほぐれたところでプールコーナーへ行きました。

ドアを開けたとたんプールへダッシュ!

リードを付けたまま飛び込んでしばらく出てきませんでした。

                プールも貸しきり状態

   

 

そのうち次々とラブがやってきました。

     このラブちゃんたちみんなお友達で、約束をして来たそうです。

   

               ヒトのおもちゃで遊ぶかリス

   

                    これもヒトの・・・

   

一人の時は持って来たボールで遊んでいたのに、見向きもしなくなって。

でも、そのボールを気に入って遊んでくれていたラブちゃんもいたので、ホッ♪

 

       お互い相譲らず、10分以上引っ張りっこしていました。

   

      勝負が付いたようです。 カリスは相変わらずヒトのおもちゃを・・・

   

 

食事はテラスでとることになっているので、皆さんワンちゃんは隣のドッグランへ移動して、交代で昼食をとっていらっしゃいました。

 

お母さんを呼んでいます。 何回も柵越えを試みていました。

右上のラブちゃんはカリスではありませんが、カリスと背格好?がそっくりです。

   

 

カリスを入れてラブが5頭、ゴールデンが1頭、ミックスが1頭でした。

ミックスちゃんはお水が苦手と言うことで、プールにはまったく入りませんでした。

驚いたことにこの7頭全員女の子でした

 

           暑い日でしたが、自然はもう秋の気配

   

思いっきり遊んだカリスは帰りの車の中では爆睡、帰ってからもひたすら寝ていました。

よろしかったら見てください。   動画

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿