ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

頑張っています

2008-08-13 | カリス

頑張っているのは飼い主です。

年々厳しくなっているこの暑さには、日陰コースだけでは対応しきれなく

早朝散歩を実行しています。

愛犬家の皆さんには、今頃と言われそうですが・・・

           これからラジオ体操が始まります。

   

6時台でも蒸し暑い日が多いですね。

でも、前に行っていた時間(9時、たまに10時頃)よりはずっと楽です。

        涼しくなるまで頑張って早起きするからね、カリス

   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2008-08-14 09:27:12
では、愛犬家の皆さんを代表して私が言いましょう
今頃~~~~~ (* ̄m ̄)プッ

うちは最近また6時半頃に戻りましたが
汗がじと~っとしてくる日が多いね
5時に散歩してた時の方がずっと涼しかったよ

返信する
HANAママへ (bethmama)
2008-08-15 00:46:44
そうなんです~
今頃なんですぅ~

ここんとこ6時台でも暑いよね~
でも、、5時台にはちょっと行けないなぁ・・・
HANAママは行っていたんだものね~
えらいなぁ~

早く涼しくなってくれないかしらね~
返信する

コメントを投稿