ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

なつばて?

2008-08-20 | カリス

夜型の生活を続けていたのに、急に早起き生活になったせいか、だんだん疲れがたまってきています。

早寝すれば良いことなのですが、それがなかなか難しくて・・・

身に付けば健康に良いんですがね。

 

いま!どすん!と・・・

震源地は茨城県南部と。

カリスは珍しくソファーから飛び降りてキョロキョロして「わわん!」と言いました。

最近地震が多いですね。古い我が家は心配です。

 

途中になりましたが・・・

バテバテになっている割には食欲は落ちずに体がだるいだけで

あれに乗るのが怖い今日この頃です。

 

暇つぶしにカリスに付き合ってもらいました。

           はちまきのつもりだったんだけど・・・

   

         おやつほしさに必死で我慢するカリス。

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (いまさ)
2008-08-20 15:57:55
地震検索で辿り着きました。
わたくしも会社でちょっと揺れました。
恐かったですw
お利口なワンちゃんですね。
ちゃんと買い主さんの指示が待ててますもの♪
返信する
いまささんへ (bethmama)
2008-08-20 22:44:57
いまささん、初めまして。
今日の揺れはいつもと違ってドスンと来たのでびっくりしました。
もっとも地震大嫌いで(好きな人はいないでしょうけど)、どんな小さな揺れでもビックリするのですが・・・(f^^)
いまささんは会社にいらしたんですか?
ビルだと余計に揺れたのでは・・・?

うちのワンコ、被り物は嫌いでじっとしていないのでおやつで釣っています。
おやつには勝てないようです。(^w^)
返信する
大丈夫? (マヤのマミー)
2008-08-22 12:55:37
夏バテ大丈夫??
ちょっとしたダルさから、本当に体調を崩しちゃうこともあるだろうし、気をつけてね
食欲はあるみたいだから、スタミナのある物を食べて残り少ない夏をのりきってね

地震も最近日本の至る所であるよね!
ほんと、怖いよね
カリスちゃんもビックリしたんだね!
避難用具揃えてる?カリスちゃんのも
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2008-08-23 15:30:48
ここのところ涼しくて、だいぶ生き返りました。
ご心配ありがとう♪

地震、昨日もありました。
カリスは息子と散歩中で、外でも建物の一部が揺れて音がしたので分かったそうです。
近いところばかりなので怖い
でもその割には備えは十分でなくて・・・
フードを多めに買い置きをしておくくらいで・・・
ちゃんと用意しておかないといけないわね。
返信する

コメントを投稿