ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

レトロな温泉②

2010-08-23 | 旅行

この日は曇りがちで今までよりは楽でした。

チェックアウト後向かったのは、旅館から程近い所にある四万湖です。
水の色がとても綺麗な湖です。




この湖の近くにある滝です。



写真では分かりにくいですが、結構立派な滝でした。




滝をバックに・・・。 これも分かりにくいですね。




水遊びが出来る所を探していた所
川に人影が見えたので行って見る事に・・・

ワンちゃんを散歩させている地元の方に川原へ行く道を教えて頂いて行ってみました。

カリスは水を見るなり飛び込んでいってしまったので、あわてて車からロングリードを持って来ました。




気持ち良さそうに泳いでいます。




川で泳ぐのは初めてなのでリードはつけっぱなしです。

流れに乗ると、あっという間に遠くまで行ってしまいます。
でも、流れに逆らって泳いでいる時はちっとも進まなくて・・・
川で縦横無尽に泳げたらいいね(*^^*)



帰りは、去年も行ったドイツ村へ寄りました。

昼食をいただき、園内を散歩していると放牧中のお馬さんがおやつ?を食べていました。




それを見たガッツキお嬢さん、必死でかぶりついています。




お馬さんも呆れ顔┐( ̄ヘ ̄)┌ 




温泉街は昔ながらの雰囲気で、泊まった宿も年配の方(自分も含めて)が殆どで
ゆったりのんびりした旅行が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿