ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

嫌いになったの

2010-09-02 | カリス
相変わらず猛暑日が続いて、日陰コースを行く毎日ですが

いくら~~~か風の温度が低くなったような気がします。

夜になると虫の声も聞こえ

雰囲気は秋なんだけど・・・

あづい~~~!!

あの虫たちは生まれてきたものの

この暑さの中で生きていけるのか・・・   心配です・・・


さて

クールダウン中のお嬢さん

お水ホリホリも一通りして





何故か何回も鼻先を水の中に入れて何かを探しています。




波の影か光の影か?

ひょっとしたら3年前に『お菓子探し』をしたのを思い出したのかな・・・?

<!-- 3年前 -->


今度またやってみようね♪

ところで

去年までは夏の散歩の後のクールダウンとして氷もあげていました。

喜んでカリカリと食べていたのです

が、去年の夏の後半から急に氷を嫌がるようになってしまいました。

なぜそうなったかまったく分からないのです。

口の中が乾いていて、ぺたっと氷が張り付いて嫌な思いをしたとか・・・etc???




「いらないっつ~~のっ!!」 by charis






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2010-09-03 17:58:39
そぉ~!そぉ~!!
あんなに好きだったのに・・・
要らないの?
遊ばないの?
てありますよねー!

マヤも小さい頃はタライで喜んで遊んでたのに
今では一人では遊ばなくなっちゃって…。
氷も一緒!
マヤは好きってほどではなかったけど食べてたんです
今ではほとんど食べないですねぇ~
水も(もちろん飲みますよ)でも
夕食時にビールがあったら
どんだけ喉が渇いてても水は飲まずビールを待ってるのよねぇー
ヤレヤレです。。。

返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2010-09-03 23:07:39
食べてくれたら散歩の後のクールダウンにいいと思うんだけどね~

マヤちゃんもそうだったの?
ベスはずっと食べていたから年齢的なものではないわよね。

そういえば、マヤちゃんはビールが好きなのね。
私は殆どお酒は飲まないので、ワンコがお酒(ビール)を飲むって、信じられなくて・・・
味がいいのかしら?
ほろ酔い気分になるのがいいのかしらね?(笑)

返信する

コメントを投稿