ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

お散歩

2006-11-09 | Weblog
母を連れて公園に行って来ました。
風の強い日でしたが、暖かくて、上着が要らないくらいでした。
時々突風が吹いて、母にはチョット気の毒だったかも・・・
このくらいの陽気が過ごし易いのですが、木々はあまり綺麗に紅葉されないようです。







これは何が植わっているのでしょうか
田んぼの様にも見えるんですが・・・



去年初めて行って感動したあのもみじ山は、今年はどうなんだろう・・・?
綺麗に紅葉しているといいんだけど・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行・・・素敵♪ (シロ)
2006-11-09 23:13:05
優しいkiipointoさんの気持ち素敵ね
お母様も幸せですね
紅葉もう少し先かしら・・・
でも下の方で紅葉してるのが綺麗だわ

たんぼのなかは何だったのかしら?

結婚以来母と離れて暮らしているので
年に数回しか会えないの・・・
帰ったときだけ親孝行の真似をしたりしてね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2006-11-10 16:59:56
時々優しくなくなるけど・・・もっとかな?
お母様、離れていると心配なこともあるでしょう。。
いつまでもお元気でいらっしゃるといいですね


今日も暖かだったわね。なんか、紅葉する前に葉っぱがなくなっている木もあるんだけど。。
寒いのも困るけどね。

田んぼの中・・今頃青々として、何だろね
返信する

コメントを投稿