ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

お花を愛でながらお散歩

2012-05-14 | 日常

 今年も可愛いプードルフラワーいただきました♪

 

今朝ははよからテレビの緊急地震速報音にビックリ!

ハウスに一目散で逃げ込んだお嬢さん

 

留守の場合にはテレビは点いていないけど

音や揺れでもハウスに避難するので

落下物に対しては大丈夫かな?

それにしても、あの警戒音には素早い反応でした。

直下型は怖いけど・・・

 

気を取り直してお散歩へ・・・♪

この時期はお散歩コースもお花がいっぱいで楽しめます(*^^*)

 

お嬢さん! もう少しにこやかに^^;

 

我が家の新入り♪

 

去年知人宅よりいただいてきたお花。

名前忘れましたがスズランの一種だとか・・・♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-05-16 21:35:25
こんにちは
御元気でなによりです
プードルフラワー可愛いですね

送る母はいなくなりましたが・・・私はバッグに入ったぬいぐるみのワンちゃんをもらいました

カリスちゃんも元気でよかったわ
そちらは地震が多いですよね・・・

お花のきれいな季節
毎日草花の手入れに精を出しています

HANAママはお元気なのかしら・・・
そしてHANAちゃんはどうしてるのでしょうね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2012-05-17 14:40:24
一人で買い物等へ行く時は自転車か車が殆どだから
花をゆっくり見ることはないです。
でもお散歩は健康にも癒しにもいいわね♪

余震、今後数十年とか、100年とか続くと言われ・・・気が遠くなってしまいます。。
余震で済むならいいけどね・・・

HANAママ、気になって時々訪ねてみているけど・・・
仕事が忙しいのかしらね。

ぬいぐるみのワンちゃん、可愛いのいただいたのね♪
そのうち動くワンちゃんも・・・(*^^*)



返信する

コメントを投稿