ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

待たせたね

2012-04-19 | 公園

最近はお留守番ばかりのお嬢さんに

ワン孝行をと、久しぶりに水辺の公園へ行ってきました。

 

桜は殆ど葉桜になっていて、八重桜はまだ蕾と、メーンのお花の間でしたが、

園内はあちらこちらにお花が植わっていて綺麗でした♪

 

鯉がたくさん泳いでいました♪

『もう?』と思いましたが、後半月ほどですよね!

日が経つのが早い・・・

 

広場で嬉しそうに走り回るお嬢さん!

 

水辺に来るとやはり鳥たちが気になります。

 

 

この後飛び込みそうになったお嬢さんでした!( ̄▽ ̄;A

 

カリスにおやつをあげようとバッグからビニール袋を取り出すと

鳥たちが一斉にこちらにやってきました。

耳が良いのか、目が良いのか?

 

菖蒲園エリアです。

2ヶ月もすると

このような感じになります。

 

毎回楽しみです♪ お嬢さんも飼い主も。

今日はこの時期限定(ゲンテイという文字に弱い)の桜ソフト

さくらもちをいただいている様なお味が~・・・♪ 美味しかったです!

 

風も強くなく、暑くもなく寒くも無くとても良い日でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-04-20 15:25:53
↓楽しそうで素敵な御旅行なさったのね
羨ましいなぁ~~
こんなに長く船旅したことないから・・・
でも多分酔って駄目かもしれない

カリスちゃん公園走ってうれしそうですね
水辺で鳥を・・・見たところで飛び込んだ?
って思っちゃったけどやはり危なかったのね

昨日は横浜公園のチューリップを眺めて(すごく綺麗)ついでにみなとみらいで遊んできました

元気にやってます
あなたもお身体気をつけてお過ごしください
返信する
シロさんへ (bethmama)
2012-04-21 14:10:32
今までに飛行機も2度しか乗ったことが無いのに船旅なんて考えても見たことがありませんでした。
大昔八丈島へ行った時酷い目にあったのでかなり悩んだんだけど、
思い切って行って良かったと思っています。

カリスは期待(?)を裏切りません。(* ̄▽ ̄*)ノ"
水辺を歩く時は油断は禁物です。

今チューリップが見頃なのね。
みなとみらいは素敵な街♪
シロさん近くで良いわね!♪

疲れが2日目以降にやってくるお年頃なので
御身大切に過ごしております。(* ̄∇ ̄*)
シロさんはそんなこと無いでしょうけど、
変な陽気が続いているので気をつけてね。(*^^*)
返信する

コメントを投稿