ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

那須旅行記②

2010-05-17 | 旅行

朝、宿のドッグランで軽く運動

 

同宿だったこのGちゃんとご家族、偶然にもいつも行くドッグランで何回かお会いしていました。

 

宿をチェックアウトしてからまずは昨日のゴンドラに再挑戦・・・

今日は動いていました。

でも昨日より寒い。。。

おまけに雪も降っている!

 

雪がまだこんなに残っています。

やっぱり雪が好きなんでしょうか雪の方にばかり行きたがります。

それ以上行くと落ちますよ。

 

 

1週40分くらいのハイキングコースがあるので行ってみることに・・・

ハイキングコースと言っても

結構アップダウンがあって、地面も濡れていてすべりやすくて

かなり疲れました。

 

展望台にて。

晴れていたら素晴らしい眺めなんでしょうね。

お洋服が酷い事になっています。

 

帰りのゴンドラ内で

ドロだらけになった服を脱ぎ、体を綺麗にしましょうね。

 

ヘッピリだったカリスも4回目(2往復)には慣れたらしく

さっさと乗って更に降りようとします。

 

 

次は動物王国へ

入り口からファームの広場は離れているのでバスが出ているのですが

ここはまたトリッキーな道を選び

30分ほどの山道を行きました。

どんどん置いて行かれます。

 

やっと着きました。

帰りは

もちろんワンニャンバスに乗せてもらいました。

 

昼食をレストランテラスでいただき、動物王国を後にしました。

次はつつじ吊橋に行ってみようと向かいました。

つつじはまだ影も形もありませんでしたが

吊橋からの景色が素晴らしい!

 

この吊橋の真ん中辺は下が見えるようになっています。

ずっと下を見ながら歩く事は、めまいがしてとても出来ません。

柵の幅が結構開いていて

時々覗き込むカリスに冷や冷やでした。

 

この後南が丘牧場に寄ってお土産を買い、帰路に着きました。

爆睡中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-05-21 17:13:30
カリスちゃんと一緒の那須旅行楽しそうで良かったですね

りんどう湖綺麗なところね
那須へは何回か行ったけどここは
名前は聞いた事はあるけど行ったことないです

カリスちゃんもいろんな経験をしてまた一つおりこうさんになったわね
吊り橋元気に歩いてるの見て思わずすご~い!!

TAKUちゃん頑張ってほしいわね・・・
返信する
シロさんへ (bethmama)
2010-05-22 11:05:09
シロさんは那須は何回か行った事があるのね。
良い所がいっぱいね♪
家はいつも欲張って盛りだくさんの旅行になってしまうので
今度はゆっくりしたいと思っています。
カリスの為のはずだったのに人間が楽しんでしまって・・・
りんどう湖はこじんまりとしているけど雰囲気の良い公園でした。
吊橋は、たぶん、カリスには遠近が良く分からなかったんだと思うわ(* ̄∇ ̄*)

TAKUちゃん・・・頑張って欲しいね。
返信する
シロさんへ (bethmama)
2010-05-22 11:51:57
↑コメントを書いた後HANAママを訪ねたら
今朝旅立ったと・・・
寂しいね。。
でもTAKUちゃんはHANAママのお家の子で本当に幸せだったよね。
今頃はシロちゃん、ベスとも『初めまして』しているかな?
HANAママは早く元気になって欲しいね。
返信する
Unknown (シロ)
2010-05-22 16:15:54
今朝HANAママのところを訪ねて知りました
コメントもうまく書けなくてただ一言・・・

前の日のTAKUちゃんの姿がシロの最後の日の姿と重なって辛く悲しく思ってました(入院中だったので携帯にもらいました)
この日も一言で・・・

でもTAKUちゃん本当に幸せなわんちゃんだったよね
いっぱいいっぱい可愛がってもらって
最後はママの腕の中で虹の橋渡れたしね

今頃べスちゃんやシロと走り回ってるね
そうね・・・HANAママが早く元気になってほしいわね
返信する

コメントを投稿