ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

那須旅行記①

2010-05-15 | 旅行

外環道から東北道へ入って、佐野のSAで一休みしました。

 

ドッグランは眺めるだけ

 

1時間くらいで那須に到着。

高速を降りてから最初にりんどう湖へ・・・

 

可愛いうしちゃんがお出迎え♪

 

この公園はスイスをイメージしているそうです。

 

湖を一周して

 

次はゴンドラに乗ろうとマウントジーンズへ向かいました。

ここまで来ると結構寒くて

降ったり止んだりの霧雨もここは雨脚が強くて・・・

でもせっかくだから行ってみようと

初めて見るエスカレーターにへっぴりのカリスを乗せたらこんな顔

 

ゴンドラの駅に着いたら、今日は風が強いので運休していると・・・

でも水仙畑は見ごろだと言う事で、そちらの方へ行ってみました。

 

なんと!なんと!満開でとっても綺麗

 

スキー場の斜面に何種類もの水仙が植わっていました。

 

降りる時に虹が出ていました

 

雨の中でしたが、綺麗なお花も観られ虹も見ることができ楽しい1日でした。

ゴンドラ明日は動いていると良いなぁ~♪

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿