ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

北の大地へ①

2009-05-01 | 旅行

憧れの北海道へ行ってきました。

何十年ぶりの飛行機、しかも陸の上の飛行は初めてで、本物の航空写真だ~なんて笑われそうな事を考えながら窓の外を眺めていました。

          

 

千歳空港からJRで札幌へ

           旧道庁

           

           資料館

           

           時計台

           

           北大ポプラ並木

           

        大倉山ジャンプ台など市内見学をしました。

        

          今年は桜を2度楽しめるかなと思っていましたが、北海道の桜はこのような感じでまだ蕾でした。

           

 

市内の代表的な名所を一通り見て回り、ホテルへ

ホテルは駅から5分ほどの英国風のこじんまりとしたホテルです。

           雰囲気が落ち着いています。

           

           

           

 

次の日は旭山動物園へ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿