ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

梅雨の合間に・・・

2009-06-15 | 公園

母を連れて公園へ行って来ました。

こじんまりとした公園ですがお花が綺麗に植わっています。

母の散歩には丁度良い広さです。

     

     

     

               

      

 

     お留守番おりこうさんでした

     この次はカリスと行こうね♪  

      

 

     今日はカメちゃん、天国へ行って3年だね。 早いな~。。  

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2009-06-17 19:36:43
おひさしぶりでふ
やっと落ち着いてPC出来る環境になったよ~

色んなお花があって綺麗な公園だね
次はカリスちゃんいっぱい遊んでもらうんですよ^^
うちは飼い主が腰痛の為、毎日の散歩もやっとこ行ってます
2ワン、ストレス溜まってるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

そっか、もうカメちゃん亡くなって3年なんだね
Unknown (シロ)
2009-06-18 12:12:43
お花が綺麗ね
お母様もお散歩できて幸せね

先週また母に会ってきました
帰り際「また来月来る?」なんて聞かれて「ドキッ」としました

カリスちゃん女優さんよ!
コメントぴったり・・・

カメさん3年なのね・・・ べスちゃんと見てるねぇ~
HANAママへ (bethmama)
2009-06-18 16:49:45
結構かかったね。
お疲れ様でした。
HANAちゃんTAKUちゃんもお疲れ様だね(*^^*)

個人の私有地だった所なのでこじんまりとしているけど、とっても綺麗に整備されています。

腰痛は癖になると大変だから完全に良くなる様に大事にしてね。
HANAちゃんTAKUちゃん、元気なママになるまでもう少し我慢だね。(=^^=)

あれから3年、本当に早い!
あの水槽はそのままで、折れたゼラニウムとかを挿しています。
シロさんへ (bethmama)
2009-06-18 17:08:45
最近ははが衰えが激しくて、食事があまりのどを通らなくなってしまいました。
散歩も長時間は可哀そうなので、このこじんまりとした公園が丁度良いようです。

シロさんのお母様はシロさんが尋ねて来てくれるのがとても楽しみなのね。
シロさんもちょくちょく行きたいでしょうけど、遠いですものね・・・。

カリス演技がうまくなった?
どこかで指導を受けたかな?(* ̄m ̄) ププッ

カメはもう3年・・・、ベスももうすぐ4年。。
段々1年のスピードが上がって来るのよね~(--;
 
Unknown (ちな)
2009-06-25 21:54:32
こんばんは。
とっても素敵公園があるのですね。
沢山の種類のお花。
白いお花が可愛い。
カメちゃんが亡くなって3年なのですね。きれいな花束ですね。
夫の仏壇にも似たようなお花をいけてます。やわらかい感じが好きな花です。
カリスちゃんは何をくわえているのかな(^-^)?ニワトリかな?
いつもありがとう。
ちなさんへ (bethmama)
2009-06-25 23:42:14
この公園狭いんだけど、庭園風でとても綺麗です。
植木の手入れも行き届いています。
白いお花、気に入って撮ったんだけど名前忘れちゃいました。

カメはもう3年です。早いものです。
お花屋さんに行った時、一番最初に目に付いたので、それを中心にまとめてもらいました。
ご主人の仏壇にも備えていますか?
ほんと、やわらかい感じが良いですね(*^^*)

カリスの銜えているのはニワトリです。
凄い音が鳴るのでびびりながら遊んでいます。

コメントを投稿