ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

この1年も元気で

2009-06-25 | 日常

毎日蒸し暑い日が続いています。

散歩時間を早くしなければと思いつつ、今日も遅くなってしまいました。

ちょっとコースを変えてひと休み。

テラスのあるカフェに寄ってブランチをいただきました。

   

 

     

                            

                 今日は母のお誕生日

        

最近急に飲み込みが悪くなって食事に時間がかかるようになってしまいましたが

まだ何とか食べてくれるので助かります。

ケーキカット後、母の分はイチゴをみじん切りにし、温めた牛乳でスポンジをやわらかくしてあげました。

 

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-06-29 19:06:33
お母様お誕生日おめでとうございます
お食事ゆっくりでもいいから出来るだけ
食べてほしいですよね

これから暑くなってくると体調も変わりやすくなりますので
どうぞお大事に過ごされますように・・・

返信する
シロさんへ (bethmama)
2009-06-30 01:16:11
母へのお祝いの言葉ありがとう♪
殆ど話す事ができないので、せめて口を動かして食べて欲しいなと・・・
脳の活性にもなると思って努力しています。
家の中でも熱中症にかかると言うから気をつけないと・・・。
水分補給をしやすいコップがあるので今検討中です。
お心遣いありがとう♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿