Je pense donc je suis

金沢 (公園) Kanazawa Park

今日は撮影の練習を兼ねて、マンションの横の公園で

花の写真を撮ってみたので、アップするね。

 

これは八重桜だよね~

 

 

鳥が数羽写ってるけどわかるかな。 よく見かける鳥だけど、

何という名前だったかなぁ。 これ以上、ズームできなかったん

だよね。 もっと近づいたら、パッと飛んで行ってしまったし。

 

 

これは枝垂れ桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ミラーレスで撮ると背景がボケていいなぁ。

 

 

どこにピントを合わせるか、ちょっと遊んでみたよ。

 

 

 

 

 

同じ色だけど、上のとは違うチューリップだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮った順番に写真を並べているんだけど、なんか黄色の花が

続いてしまったね。

 

 

これは日本水仙かな。

 

 

若葉がキレイだよね~

 

 

 

 

(2014年4月20日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事