Je pense donc je suis

京都駅

金沢とサヨナラして寂しかった訳じゃないですが、

ブログに記事を投稿するモティベーションが下がっていました。

5月病かも知れません(笑)

がんばって継続したいと思います。

夜の京都駅です。

仕事で京都に出張して、

懇親会が終わって京都駅構内のグランピア京都に

チェックインしてから撮った写真なんだよね。

 

駅前の京都タワーを撮る練習。

 

ズームで撮ったらこんな感じ。

 

ここにも京都タワーが!(笑)

 

ズームで撮ったらこんな感じだよ。

 

駅前だけど、

京都を知っている人なら

どこかすぐにわかるよね。

 

夜の12時ごろだったけど、駅には結構人がいたよ。

 

京都駅の構内はなかなかいい感じだよね。

 

夜の京都駅もいいでしょ。

 

ホテルのロビーに飾ってあったよ。

 

ホテルの中から外を撮ってみたよ。

 

この写真もホテルの中から撮ったよ。

9階に部屋があったので眺めがいいでしょ。

部屋に戻る通路から撮ったんだけどね。

 

この写真も通路から撮ったよ。

長い一日だったなぁ(笑)

(4月24日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事