Je pense donc je suis

金沢 尾山神社その2

尾山神社の続きです。

 

こんな光景を見たら何か感じることはない?

 

雨が降っているようには見えないなぁ。

 

雨の日はこんな光景を撮れるのがいいよね。

 

池をもう一枚。神苑と呼ぶんだよね。

 

雨の日の紫陽花という感じがするかな。

 

変わった形の像があるでしょ。

 

東神門から出て、

鼠多門と鼠多門橋を下から撮ってみたよ。

 

真下から撮ったらこんな感じ。

まだ新しい感じがするよね~

反対側から撮ってみたけどどうかな。

 

これが東神門だよ。

ステンドグラスがある神門とは全然違うけどね。

(つづく)

(10月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事