Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

昨日、間違って日記ブログに写真をアップしてしまったので、

こっちに移すね~

 

金沢駅の西口前の広場で撮った蓮。

 

 

南町でバスを降りて歩いている途中で撮ったよ。

確か、去年の6月に金沢に来たときはここでツユクサを

たくさん見つけたけど、今日は探さないと見つからなかったなぁ。

 

 

これはガクアジサイだよね。

 

 

真ん中が花で。

 

 

金沢城の石垣。

 

 

中央公園で撮ったけど、木の生命力はすごいよね。

 

 

しいのき迎賓館(旧県庁)の前にある堂形のシイの木。

金沢のパワースポットのひとつなんだよね。

 

 

樹齢300年と書いてあったけど、たくましいよね~

 

 

ここからは本多の森公園の美術の小径で撮ったよ。

 

 

綺麗な色をしてるよね。

 

 

緑が多いのはいいよね~

 

 

生命を感じていいよね。

 

 

紅葉の時期と錯覚してしまいそうだよね。

 

 

本多の森公園は兼六園の横にあるんだけど、人がほとんど

いなくてマイガーデンのような感じだったよ。

 

 

ちょっと変わっていたので撮ってみたよ。

 

 

竹もすがすがしいよね。

 

 

紅葉の季節になったら色が変わるのかなぁ。

 

 

どうしても目が止まってしまうんだよね(笑)

 

 

ちょっといいアングルだと思わない?^^

 

 

いい感じだなぁ。

 

 

このアジサイ、ちょっと変わってるよね。

 

 

植物は見飽きないよね~

 

 

もうすぐ花が咲くのかな。

 

 

雨が降り始めたのがわかるかな。

 

(2014年6月28日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事