Je pense donc je suis

金沢 玉泉院丸庭園~金沢城公園~金沢駅

玉泉院丸庭園の続きです。

 

階段が見えるけど通行禁止なんだよね。

橋のところまで行けたらいいのにね。

 

おもてなしの花をもう一度撮ってみたよ。

これで並べ方は工夫してあるのかなぁ。

 

金沢城公園の謎の卵のところに来たよ。

 

綺麗に並んでいるよね~

 

チームラボには近いうちに行くつもりだけどね。

 

ここからは金沢駅で撮った飾花だよ~

ダリアもいいよね。

 

赤いダリヤは存在感があるよね。

 

どこで撮ったかわからないような写真でしょ(笑)

すぐ上に鼓門があるんだけどね。

 

鼓門と一緒に撮ってみたよ。

 

ひゃくまんさんのカウントダウンの仕事は終わって、

百万石文化祭は開催中~

(10月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事