Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

昨日の続きの写真をアップするね。

 

木から落ちてきたら、うまい具合にイスがあった、

という感じかな。

 

 

木の根っこだよ~

 

 

撮影の練習(1)

 

 

撮影の練習(2)

 

 

トウモロコシみたいでしょ。

 

 

これが一番、お気に入りの写真。

どうやって撮ったかわかるかな^^

 

 

シャンソンの「枯葉」を聴きながら、どうぞ^^

 

 

撮影の練習(3)

 

 

じっと見てたら、身体がかゆくなってこなかった?(笑)

 

 

撮影の練習(4)

 

 

レンズを10㎝くらいまで近づけても逃げなかったよ。

度胸の据わったトンボさんだったなぁ(笑)

 

 

ヒガンバナ。

 

 

これも撮影の練習。

 

 

背景をボカすといい感じになると思わない?

 

 

 

 

 

黄色だけど、これもヒガンバナだよね。

 

 

ここはまだ工事中で入れないんだけど、

早く工事が終わったらいいな。

 

 

これって不思議だと思わない?

城壁にどうして枯れ木なんだろうね。

 

(2014年9月15日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事