Je pense donc je suis

秋 (Autumn in Japan)

続きの写真をアップするね。

 

 

 

空を撮ってみたけど、落っこちそうな気がしない?

 

 

日光があたって、とてもキレイな黄色に見えたけど、そんな

感じがするかな。

 

 

モミジとは違うけど、この木の紅葉もいいよね。

 

 

壁にはってるツタもこんな感じだったよ。

 

 

なんか現代画を見てるような感じがしない?

 

 

ここは毎朝、通ってるところ。

 

 

この微妙な色合いを絵で表現するのは難しいと思わない?

 

 

この木は、この前アップしたことがあるけど、葉が散りだして

いるよね。

 

 

だいぶんスッキリしてきたでしょ。

 

 

この風景が一番好きかな。

 

 

遠くの山は昼間に見ると、こんな感じ。

 

(2013年11月9日撮影)

コメント一覧

ベルク
やんみんさん
お返しコメントが遅くなってごめんね~
ドイツの木はもう落葉してしまったのかな。
今日、紅葉の写真を撮ってきて、ブログに写真を
アップしたので楽しんでね^^
やんみん
きれい
こんばん
日本の紅葉やっぱりいいですね。
今年のドイツ、雨、かぜがおおくって葉っぱがとばされてしまって、紅葉もなく冬突入です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事