Je pense donc je suis

金沢 浅野川~いち凛

浅野川の続きです。

 

中の橋から浅野川大橋の方を撮ってみたよ。

暗くなったので水鏡が綺麗だよね~

 

少しズームで撮ってみたよ。

 

何枚も撮ってしまうなぁ(笑)

 

中の橋はこんな感じだよ。

 

いち凛さんに行く途中で、もう一度撮ってみたよ。

 

主計町茶屋町の方は灯りがないので暗いね。

 

ここからは、いち凛さんで出てきた料理。

 

一品ずつ出てくる度に、

おかみさんが何の料理が説明してくれたけど、

忘れてしまったなぁ(笑)

 

 

これはフグだよ。

石川県はフグの水揚げ日本一なんだよね。

 

 

これは能登牛だったと思うけどね。

5人で行って日本酒をたくさん飲んだので、

料理の味はよく覚えていないんだよね(笑)

(2月16日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事