Je pense donc je suis

Delft (デルフト)

デルフトの続きの写真をアップするね。

 

いい感じだったので撮ったけど、これは何の建物かなぁ。

 

 

これは運河。

 

これもだよ。 落ち着いた感じがしていいでしょ。

 

これは旧教会。 これも傾いて見えるけど、これは教会自体が傾いて

いるんだよ。 フェルメールの墓は、この教会の中にあるみたいだね。

 

これは夜、行ったレストラン。

 

レトロ調で撮ったけど、雰囲気が変わるよね。

上とこれとどっちの写真が好き?

 

これは朝、撮った運河。

 

オランダからは、アムステルダム空港 → ヒースロー空港 → ドゴール空港の

順に移動したけど、これは確かヒースロー空港で撮った写真。

飛行機が離陸するところもいいよね。

 

 

(2011年9月2日、3日撮影)

コメント一覧

ベルク
dolce waltzさん
こんばんは
デルフトはたまたま出張で行ったけど、なかなか素敵な街でしたよ。
行く機会ができたらいいですね~^^
dolce waltz
運河がいい感じ~
ベルクさんのお写真から推測すると、デルフトはとても清楚な街ですね。
運河がいい感じです。7枚目の写真が私のお気に入りです!
オランダというと風車があってのんびりしたイメージがあります~^^


ベルク
withfluteさん
こんばんは
もともと傾いて造られたということはないと思うけどね~
オランダとドイツとどっちが外観を大切しているか比べると、
どっちなのなぁ。ドイツの街の外観もステキですよね^^
withflute
http://flute925.exblog.jp/
ほんとに傾いてますね~^^もともと傾いて造られたということでしょうか。
オランダは外観を大切にする国だから街はとてもいい雰囲気ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オランダ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事