Je pense donc je suis

金沢 雪景色の兼六園その2

雪景色の兼六園の続きです。

下のマップを眺めながら、写真を見てもらうと僕が歩いた

コースがわかると思います。

散策マップ|園内マップ|兼六園

 

上から撮ったのか下から撮ったのか、わかりにくいけど下から

撮ったんだよね。

栄螺山のところに戻ってきて、栄螺山に上る道を撮ってみたんだよね。

滑りやすそうな感じがするでしょ。

 

栄螺山のすぐそばで。

雪の生け花のような感じがしたので撮ってみたよ。

 

晴れ間が出て日が差していたので、光を撮る練習も兼ねて。

 

霞が池を撮ってみたよ。左側にあるのが内橋亭。

 

金沢の雪は重そうな感じがするよね。

こんな景色を眺めたら雪吊りが必要なことがわかるよね。

 

唐崎松に向かって霞が池の周りを歩いているところ。

内橋亭の向こうにあるのが栄螺山だよ。

 

ズームで撮ってみたよ。

 

歩いている途中で振り返って撮ってみたよ。

この木もなんかいい感じがするよね~

 

唐崎松のところに着いたよ~

(つづく)

(1月28日撮影)

コメント一覧

beruku11
さこさん こんばんは

雪景色の兼六園は素敵でしょ。
是非一度、金沢に来てくださいね😊
Unknown
こんばんは😃🌃
冬の金沢いいですね😆👍️✨
いつか行ってみたいです〰️☺️🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事