Je pense donc je suis

山中温泉 (Yamanaka hot spring)

遅くなったけど、山中温泉の2日目の写真をアップするね。

 

朝、宿の窓から撮った黒谷橋。

 

 

ゆげ街道まで行く途中で撮った写真。

 

 

ここは山中座。

 

 

山中座の隣は、菊の湯(おんな場)

写真の左端に見えるのが、足湯の笠の露。

 

 

こっちは、菊の湯のおとこ湯。

 

 

ゆげ街道はスッキリした感じがすると思ったら、電柱が

ないんだよね。

 

 

また、こおろぎ橋まで来たよ。

 

 

こおろぎ橋から撮った渓流。

 

 

こうやって撮ると、苔もなんかいい感じがしないかな。

 

 

あやとり橋のところまで戻ってきたよ。

 

 

橋を渡って、渓流の反対側に行っているところ。

 

 

晴れていたので、橋の影を撮ってみたよ。

 

 

渓流添いの道はこんな感じだけど、気持ちが落ち着く

感じがしないかな。

 

 

渓流も見飽きないけどね~

 

 

こんな道を歩くんだけど、夜だったら、足を踏み外して

しまいそうだよね(笑)

 

 

流れが感じられるかな。

 

 

実際に見ると、とても素敵なんだけどね。

 

 

この写真が一番うまく撮れたかな。

 

 

遊歩道の説明版。 久谷焼きかな。

 

 

これは、おまけ。

兼六園の梅だけど、まだ、チラホラ咲だったよ。

 

(2015年2月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事