Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

昨日の続きの写真をアップするね。

 

石の影になった部分に、水面で反射した光が模様を作って

いたので、うまく撮れるかなぁと思って試してみたよ。

 

 

この角度から眺めた石川門はどうかな。

 

 

ここからは金沢城公園で撮った写真だよ。

太陽が写っているけどわかるかな。

 

 

普通に撮るとこんな感じ。

 

 

露出補正をマイナスにして撮ったら、こんな感じ。

どちらがいいかは好みによるよね。

 

 

この下の2枚の写真もそうだけど、

 

 

露出補正の値を変えると写真の感じが変わるよね。

 

 

この写真はどうかな。

 

 

赤とんぼが止まっていたので、撮ってみたよ。

 

 

ここはまだ工事中で入れないけど、早く工事が終わったら

いいのになぁ。

 

 

紅葉している木もあったよ。

 

 

こんな感じの紅葉はどうかな。

 

 

同じ木なのに、右側の木だけ紅葉してたよ。

 

 

実物はもっと鮮やかだったんだけど、写真が小さいので

鮮やかさがうまく伝わらないかな。

 

 

(2014年10月18日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事