Je pense donc je suis

帰省中

午後、ワンコと散歩に行った時の写真です。

 

小学校の校庭にある木だけど、

目に止るんだよね。

 

この木は茶色っぽい色をしているので、

いつも目に止るんだよね。

 

自宅があるところは高台にあるので、

こんな景色が見えるんだよね。

 

見晴らしがよくていいでしょ。

 

太陽が隠れているところを撮る練習(笑)

 

雲を綺麗に撮るのは結構難しいよね~

 

この眺めが気に入っているんだよね。

 

白雲を撮る練習。

 

日光が当たっているススキを

ズームで撮ってみたけど、

もう少しクッキリ撮れたらいいのになぁ。

 

 

ススキがたくさん生えているんだよね。

 

池のキラキラを撮る練習。

 

光を撮る練習も兼ねているけど、わかるかな。

 

池のところから戻ってきたので、

また撮ってみたよ。

 

一枚上の写真と似ているけど、

撮った場所が2mほど離れているんだよね。

山の位置が違うでしょ。

 

ススキを撮る練習。

生きものみたいな感じもするよね。

(1月7日撮影)

明日、金沢に戻るけど、地震の足跡が残っているかなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自宅周辺_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事