Je pense donc je suis

秋 (Autumn)

今日撮った写真をアップするね。

 

毎年、この時期の空はそうなのかも知れないけど、今は空気が

澄んでいるのか緑がとても鮮やかだよね~

 

 

もう、ススキの季節だね。

 

 

赤トンボは、まだ見れるかな。

 

 

ツバメが飛んでいるけど見えるかな。

 

 

こんな風に電線に何羽も止まっていたけど、南国に渡る

準備をしてるのかな。

 

 

ホントに緑が綺麗だよね。

パソコン画面いっぱいの大きさで見ると、ホントに綺麗。

 

 

こんな写真はどうかな。

 

 

ネムの木に実がなってるね。

 

 

白い雲がある方が、いい感じだよね。

 

 

雑草でも、こうやって撮ると絵になる感じがしないかな。

 

 

歩いていたら何か飛んできたなぁと思ったら、トノサマバッタだったよ。

 

 

足元より、この風景に気を取られていたんだけどね~

 

 

こんな風景とか。

 

 

と、思ったら、また飛んできたよ。

デジカメをズームにしてピントを合わせている間に、

飛んで逃げようとしてるみたいだけど(笑)

 

(2014年9月22日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事