Je pense donc je suis

秋 (Autumn in Japan)

久々のブログの更新になってしまったけど、今日、撮った秋の

写真をアップするね。

 

これは栗の実かな~

 

 

この木は何という名前なんだろうね。

 

 

これはムラサキシキブ。 色が違う実もあったよね~

 

 

この花は何なんだろうね。

 

 

光線の関係からか、この木がパッと目についたよ。

 

 

同じデジカメで撮ったのに、色合いが違うと違う木に見えないかな。

 

 

これはハナズオウ。 秋らしい感じが出ていると思わない?

 

 

変わった形の赤い実がなる、この木の名前は何だったかな?

 

 

これも同じ木だよ~

 

 

春の花みたいな感じがするけど、秋の花なんだよね。

 

 

これもよく見かけるけど、何という名前だったかなぁ。

 

 

秋と言えば、やっぱりヒガンバナだよね。

 

(2013年9月21日撮影)

 

 

9月19日は、中秋の名月だったみたいだけど、これは20日に撮った写真。

 

 

同じデジカメなのに、撮影モードを変えると、こんな風に見えるんだよね。

 

(2013年9月20日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事