Je pense donc je suis

金沢 石川門~白鳥路

石川門の方に行けないので違う方向に歩いています。

 

石川門の横の坂道を降りている途中で、

石川橋を撮ってみたよ。

 

坂から撮ってみたけど、

坂を下りて道路を渡って白鳥路に行くんだよね。

雪吊りのあるところに池があるんだよね。

 

道路を渡って池のところに来たので、

石川門を撮ってみたよ、

 

写真を撮っていたら、

大きな鯉が「なんか頂戴~」という顔をして寄ってくるんだよね。

 

足元まで寄ってきて、こんな顔をされると、

エサをあげたくなってしまうけど、

池のコイにエサをあげるのは禁止なんだよね。

公園の池ではどこも同じだと思うけど。

 

池は、こんな感じで錦鯉が数匹いるんだよね。

何年か前まではもっとたくさんいたんだけどなぁ。

 

池のところから下りてきた坂の方を撮ってみたよ。

坂を下りて少し直進すると横断歩道があるので、

そこを渡ると池に来るんだよね。

 

池の横から白鳥時に入るところで撮ってみたよ。

 

少しズームで撮るとこんな感じ。

 

光を撮る練習。

他の練習をしているんじゃないからね~(笑)

(つづく)

(1月14日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事