Je pense donc je suis

金沢 引っ越し日その1

引っ越し日と言っても、

正確には引っ越し業者が荷物を取りに来た日です。

引っ越したのは翌日です。

マンションの駐車場側の出口から出ると、

こんな景色が見えるんだよね。

 

以前は、この道を通って金沢駅まで行けたんだけど、

今は大きな駐車場になっているので奥まで行けないんだよね。

 

それでマンションの正面側の横を通って行くんだよね。

 

道路を挟んで、

マンションと反対側に公園があるんだよね。

 

ここはマンションの横にある金沢企業局。

奥に見えているのはNHK金沢放送会館。

 

通信鉄塔を見上げて撮ったみたよ。

 

この道をまっすぐ行くと十字路があって

左に行くと金沢駅なんだよね。

 

放送会館の十字路はこんな感じ。

 

この道を真っすぐ行くと金沢駅なんだよね。

JALホテルが見えるでしょ。

 

駅に向かって歩いているところ。

(つづく)

(3月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事