Je pense donc je suis

金沢 金沢城公園 その3

金沢城公園の続きです。

 

ホントに美しいでしょ。

 

トンボはここで撮ったんだよね。

池があるのはわかりにくいけど(笑)

真ん中の大木がトトロの木のような感じがして好きなんだよね。

 

青空に白雲が浮かんでいると、どう撮っても絵になるよね~(笑)

右側が新丸広場だけど、真ん中のシンボルツリーのような木が

好きなんだよね。

 

広々としたところに誰もいないとホントに気持ちがいいよね。

マイガーデンという気がしてくるもんね。

 

突き当りに河北門があるんだよね。

どこからの景色がいいかなぁと思って、新丸広場の周りを

歩いたんだよね。

 

金沢城公園を大手門から出ると、すぐ右側に見えるのが、この大手堀。

 

しばらく歩いていくと近江町市場に着くよ。

黄色い楕円形がついたお店がキャラバンサライの武蔵店。

いつもここで珈琲豆を買うんだよね。

https://caravanserai.co.jp/kanazawa/shop/

 

金沢駅に着いたので、影を撮る練習その1(笑)

 

影を撮る練習その2

 

金沢駅の西口から出たところ。

休日の西口側はいつも人が少ないんだよね~

(8月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事