バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

伊豆の国/パノラマパークに行って、ロープウェイに乗って来まちたよ#1

2018-02-07 | 旅行記

高い所大好きなアデルでつ こんにちは

今回は素通りが多いロープウェイに乗って来まちた
⬇︎静岡県民ならご存知のパンパカパンツ



サンメドウズ清里などと同系列となったパノラマパークのロープウェイでつ


ワンコOKなのが嬉ちいでつね。
ただち、地上の場内はワンコ独り歩きはNGでつ。


抱っこちてくださいね。出発ワクワクでつよ


地上見たり復路のカゴ見たり。忙ちいでつ。



距離は1800m。結構な距離でつよね。風か強いと当然、欠航になりまつので、HPで確認するのが吉でつ


高さは徐々に上がって行くのでなかなか味があるでつよ




※距離と高さを楽しめるロープウェイなので、ゆっくりと景色を見渡せて良いですよ〜〜











最新の画像もっと見る

コメントを投稿