バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

「三島スカイウォーク」行って来まちた~#3

2017-02-26 | 旅行記
・・・やっと、つり橋の反対側ゲートに到着ちて、「ペット専用カート」から開放されたアデルでつ~ やれやれ


さあっつ! 気を取り直ちて、富士山をもっと間近で観るでつよ
どこでつか?富士山は




・・・あっつ! 見つけたでつよ~富士山でつ!
・・・・ふむふむ、やはり、雪景色な富士山は綺麗でつね。
うっとりと見続けてちまいまつよ~~




・・・えっつ! ちょっと散策つるんでつか?



まぁ、いいでつけれども、あたす満足ちまちたよ?



ボス:「ほら! アデルさん。ここから観る富士山、綺麗だよ~」



クンクンクン、何か食べれるもの、落ちてないでつかねぇ




おや?こっちからなにか良い匂いが・・・?




う~~ん、やっぱ、匂いはこっちからでつかねぇ?





・・・すっかりと、富士山に興味を無くちたアデルだったのでちた。



チャンチャン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿