バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

結構、走り回りまちた~

2017-03-01 | 徒然
春でつね。 陽気は暖かで嬉ちくなるアデルでつ こんにちは~

ドッグランに来まちた~
元気に走り回ってまつ~~~
おや?向こうから誰かが来まつねぇ?



わ~ っと向かって来たのはフレブル族のワンコでつ


と、思ったら突然、通せんぼ!?
・・・なるほど、あたすにドッグファイトの稽古をつけてもらいたいんでつね
受けて立ちまつよ~~!!!



そうとなれば、一気に行くでつよ~



その程度の切り替えちでは、あたすを引き離す事は出来ないでつ



って、走りで負けるからといって、カエル飛びのようなジャンプでは
更に遅くなりまつよ??


たぶん、(まだパピーだし)気持ちに身体がついてこれずにパニック動作になってしまったんでつね?
面白い動きのワンコでちた~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿