バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

「三島スカイウォーク」行って来まちた~#2

2017-02-23 | 旅行記
まんまと、観光地のワナに嵌まったアデルでつ~ こんにちは~

折角ここまで来たのに、富士山観れないのは

気持ちがスッキリちないでつよ~



(続き)


・・・と、云う事で、無事(?)に富士山を拝めまちたよ~




あたすも記念写真でつ




つり橋は400m 結構な距離でつね。




・・・



・・・で、



・・・・で、またコレでつかぁ~~

(つり橋の行き来は「ペット専用カート」でのみ。なんでつ~ 
 ※ここもレンタル有り)


・・・窮屈でつが、つり橋ゲートを通るまでの辛抱でつ~~
って、ボス! そんな景色観ながらユックリと歩かないで下さい~
キリキリと歩くでつよっつ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿