拝啓 ホットプレート 様

2009-06-29 | 食べる事
我が家には、ずぅ~っとホットプレートがありませんでした。

焼肉や焼きそばやお好み焼きは、鉄板で!
たこ焼きも鉄のたこ焼き器で!!
と鋳物の鉄が好きでした。
フライパンまで鉄製でして、腱鞘炎になりそうです。
実家では、特注で鉄板を作ってもらって使っているくらいですから・・・

でもある時から、欲しかったんです。
ホットプレートが

それで何回か、ドンキホーテやらで見ていたんですが、帯に短し襷に長し
なんですよねぇ~

ところが、先日のルーキーズの映画の帰りに見た家電屋さんで安くって気に入ったのが、あったんですよ

象印ホットプレート EA-BW45型 平面プレート・焼肉プレート・たこ焼きプレート付きですよ。

今日は、平面プレートでお好み焼きと焼きそばを・・たこ焼きプレートでたこ焼きを・・堪能しました。

もっと早くにホットプレートを買っておけば良かったかしら

あ~あ・・・またに近づいたかしら・・・ブーゥッ

※写真は、たこ焼きの後のプレートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。