カフェで男4人が話している内容は?

2006-09-04 | 聞いた事
そんなに混んでいないカフェでコーヒーを飲んでいた。

メールが来ていたので返信を打っていたら突然「すみません。こっちに

移ってもらえますか?」と隣の席を指示する見知らぬ男。

えっと思ったけど、何も言わずに移ってやった。

移ってから周りを見渡すと4人が座れる席は、あるじゃない

それに、ありがとうございますの言葉もなかった。

男4人で座っていたんだけど隣に座った奴が、やたら身体を動かす

長椅子のようになっているからドンドン背もたれに当たると私のところまで

響くんですけどぉ~

文句を言ってやろうと思ったら4人の会話が、秋葉のメイドカフェの話に・・・

しょっちゅう行くそうな・・・巫女カフェを作ればいいのにとか、

京都では舞妓カフェを作るのが良いとか・・何とか・・・

怖くなって何も言わずに出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。