年末の病院では・・・

2006-12-14 | 見た事
昨年の夏以来、病院通いをしていますが現在は2ヶ月に1回の割合で行っています。

今日は、きっと混んでいるだろうなぁ~と思っていたら
やっぱり!混んでたぁ~!!!!
でも予約時間より1時間遅れで診てもらえたからまだ、マシかな

ところがどっこいそうは、問屋がおろさないでした。
珍しく、薬をもらうのに時間がかかった。
そこで待ってて、おもしろい光景に出会った。
「○○番までのお薬できています」と呼んでくれ、電光掲示板のようなものにも出る。通路を挟んで隣に座っていたおじさまが、
「よしっやったぁ~」と言って立ち上がって薬を取りに行った。
まるで競馬か何か景品に当たったかのように喜んでいる姿は、待ちくたびれた私をすっかりと癒してくれました。

でも、あ~あ 疲れた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。